不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

負のスパイラル

さて、今日は原付を取りに行ってきました
どうもタイヤ自体が寿命だったようです
3年程使っていたようで磨り減ってたので危ないので代えてもらいました
さようなら7人の英世達
しかも雨降ってやがりましたorz

どうにも、最近は負の連鎖が続いてますねぇ
何があったかは割愛しますがね!

まぁ、気にしても仕方がないという事でそのまま出勤です
今日はレジは一人だったんですが
それ以上にお客さんが少なかったですね・・・
セール終わり+雨だったので当然と言えば当然かもしれません・・・

そして一人ながらも
パートさんのご助勢があり、無事に乗り切れました!

とあるレジが過不足200円でしたがね

いや、途中点検とってないレジで平日はあんまり使わないレジで
僕はほとんど打った記憶はないんです
ないんですが
一人の時に出るとかイジメですか?

負の連鎖は続く・・・orz
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<脳刺激 | HOME | 自然な言葉の中に>>

この記事のコメント

 孤立無援とはこのこと!

レジの女に
いっぺんヤキ入れたらなあかんなぁ~

間違えて豆電球のおでこにヤキ入れたら
アカンで☆
2008-12-10 Wed 01:34 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
日によって無援だから困ったもんだw
でも、入金の時に代わりに入ってくれるパートさんいるから
完全な無援ではないかも

いやいや、ヤキとか無いからw
そっちとは事情が違うからの
こっちは恵まれとろうが・・・

あと、その表現はここではヤメロw
2008-12-10 Wed 22:04 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
