不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脳刺激

今日は久々・・・でもない休みでした
でも、ずっと家にいても不健康なのでフラッと買い物に行ってきました
勤務先ですがねw

人気商品の発熱インナーとやらを買ってみました
何か、水分を吸ってそれで発熱する・・・?か何かの商品で
値段も手頃だったので、上下で買ってみました
明日、早速着ていって確かめてみようと思います

ついでに、上の階の本屋にも立ち寄ってみました
数ヶ月前に買った、数字を使ったパズル本が
ラストの問題でドン詰まり状態になったので
気分転換に違うパズル本を買ってみました
今回は漢字を使ったパズル本にしました

クロスワードのような形で、単語が欠けた状態で漢字が配置されていて
漢字を埋めて、単語を完成させていく形式のようです
漢字は好きなのでこれはこれで楽しめそうですね

しばらくこっちで鍛錬を積んだ後に数字パズルのラスボスに挑もうと思います
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<ゴーゼワロス | HOME | 負のスパイラル>>

この記事のコメント

 もっと遠くに出かけなアカンで

近場うろちょろするだけって
年寄りの散歩かっ!

枚方のN書店行ってこいって!
2008-12-11 Thu 00:08 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
いや~、出不精なもので・・・

近場でも外の空気にあたるだけでも良いじゃないか

道忘れた(゚∀゚)
2008-12-11 Thu 21:42 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
