不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴーゼワロス

っていう名前の敵キャラがとあるゲームにいました・・・
のっけから変な文章ですが

今日は初めて来週のシフト表を見て声を出して笑いました
今までは、笑った事はあったんですが含み笑い程度だったんですよね

いつもの如く、オートシフトチェンジが発動してたんですが
休み週1+土曜が11:30出勤になってました
休憩45分のラストまでなんでジャスト8時間ですね
社員かっ!(#^ω^)

「来週結構変わってるけど大丈夫?」

「(様々な想いを飲み込んで)はい」

まぁ、あれです
1月5日は休みます。予定何もないですけどw
ここまで働いてるんだから、たまには良いですよね
出来れば、年末までにも休めればどこか休みますがw

しかし、一瞬目がおかしくなったのかと思いました(゚∀゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<良い感じに | HOME | 脳刺激>>

この記事のコメント

 ゴーゼワロス言いたかっただけやんッ!

ホンマ大変やな~

ってかそんな年始忙しいか?

毎年物流ほとんどないやんな?

年末は忙しいかもしれんけどなw

いっぱい働いていっぱい稼いでくれ☆
2008-12-11 Thu 23:18 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
年始はそれほど忙しくはないらしいけど
人が・・・ね・・・

まぁ、頑張って稼ぐよ・・・w
2008-12-12 Fri 20:12 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
