不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良い感じに

休みの日でも6時前に起きれています
ただ、昼間に猛烈な睡魔に襲われ今日はそれに屈してしまいましたが・・・
たまには良いですよね(゚∀゚)

しかし、一昨日買った発熱インナーですが中々の良品でした
普通のシャツより着た時から冷たくなかったですし
適度な締め付け感があって着心地も良かったですしね
ただ、売り場が暖かかったので逆に汗かいたら暑くなるという
予想外の展開にはなりましたが・・・orz

外で作業をする事が多い人にオススメです
ただ、人気商品なので数はかなり少なくなってますが・・・

それにしても甚平の次に買った物が発熱インナーとは
おっさんですね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<久しぶりに | HOME | ゴーゼワロス>>

この記事のコメント

 その肌着ほしいわぁ~

こっそり持って帰ってきて

ほんでオレにちょーだいw
2008-12-12 Fri 21:18 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
己の金で買え!

そんな事したら怒られるどころじゃない・・・w
2008-12-13 Sat 21:41 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
