不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

要らぬネタ

今日は、心が折れるというか精神的に疲れる出来事がありました
知ってる人は知ってるんですが
僕は現在、とある試験を受けておりまして
何とか最終合格まではこぎつけた物の、採用か不採用かはまだ決定してません
おまけに、結構ギリギリの線上にいると思ってますので
毎日がドキドキです

しかも、口頭(電話だと思ってます)か封書かどちらかな上に
連絡が来る明確な時期も決まってません
そんな中、ふと携帯を見たら見知らぬ番号からの着歴がありました
一応、連絡がありそうな番号は登録はしてたんですが
市外局番?が同じだったので、まさかと思いストックへ直行し
緊張しながらこちらからかけ直したんですよ

相手の第一声

お電話ありがとうございます,アー○ネイチャーです

・・・

・・・・・・ん?

アート○イチャー?○ートネイチャーってあの髪の毛のアレ?
え、あれそんな所の試験受けたっけ、というか何で着歴に残ってたんだろう
そういえば電話番号の下4桁が2323だ

あの、年末に向けて予約もたくさん入りますのでお早めにお取り下さい・・・
ちょっと黙っててもらえますか
知るか!誰が予約などするもんですかと
というかそれ以前にそちらのお世話になるのはあと10数年後永久にないわ!
とか心の中ではそれはもう荒んだ感情が渦巻いたんですが
うん、電話番号って結構かけ間違いとかあるし仕方ないよね、って事で
利用した事が無い事を告げたら、えらく謝られました

分からなくはないんですが、心が痛いので早めに切りました
でも、担当の名前だけは聞いておけば良かったと思いました( ^ω^)
まぁもう、何か緊張した分だけ余計に疲れたわけなんですが
こんなネタいらないです、ホントにw
しかも何故に髪の毛?他にいるでしょ?

しかし、お陰で電話番号は無駄にハッキリ覚えましたけどね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<まだ慣れない | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
