不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

一気呵成

さて、本日の休みを最後に
恐らく、来週の月曜日か若しくは火曜日まで連勤です
頑張ります・・・orz

まぁ、とりあえずまずは土曜が最大の壁ですね
しかもセールがあるとかでハガキの割引もあるんですよね・・・
しかも、レジ割があるとかでややこしかった気がします・・・
とても休みたくなってきました( ^ω^)

せめて、安らかな眠りにつければ良いのですが・・・

日常 | コメント:2 |
<<素人でも楽しい | HOME | 一応、探しているらしい>>

この記事のコメント

 安らかに眠らせたろか?

次起きたらお花畑かもしれんけどな


 割引とかめんどくさそうやな(=д=;)

もう割引してるフリしとけばええんちゃう?
2008-12-18 Thu 15:21 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
お花畑やったら良いけどね!
ドSのお主に言われても信用できんぜ

レシート見られたら一発でバレる(((( ;゚Д゚)))
まぁ、自動割引やから楽だから良いんやけどね
ハガキの後出しさえなければ・・・
2008-12-18 Thu 23:34 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
