不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよ

明日は、未体験ゾーンです
朝から出動というのは、初めてですね・・・
まぁ、やる事は変わらないので何の不安もないんですが
飛ばしすぎて最後にへばっていては話にならないので
適度に抜くとこは抜いて頑張ります

お客さんは多分、多いと思うのでレジが中心になりそうですね
それにしても、最近はシフトチェンジで鬼のような時があるんですが
それを周りのパートさんや社員さんに言って
その反応を見る事が密かな楽しみになりつつあります
どうせならネタにしてやろうとw

明日11時半からです、って言ったら社員さんは大爆笑してましたけどね・・・w
終わってからの自分が笑っていられるかは神のみぞ知るところでしょうか
あと、チラッっと小耳に挟んだんですが
何か来週も6勤とか聞いたんですが
きっと今週のシフトが生きたままになってただけですよね・・・?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<とりあえず | HOME | 素人でも楽しい>>

この記事のコメント

 土曜の午前中は鬼のように忙しいから
ツキぽんの相手できひんなぁ~

残念ッ!

仕方がないからレジで対応してるツキんぽを
笑わしに行ったるわ~
2008-12-19 Fri 23:26 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
午後も忙しそうやったねw
お疲れさんb

今日はレジもそこそこやったから
何か買って、売り上げに貢献してくれれば良かったのにw
2008-12-20 Sat 23:48 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
