不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず

長かった・・・としか言いようがありませんでしたねw
いや?、疲れました
途中、休憩はあったんですがしっかりしたご飯とかを持っていけば良かったですね
お菓子とか中途半端に持って行って後悔しましたorz

まぁ、とりあえずは壁は超えましたかね・・・
最近少し朝が起きる時間が遅くなってきたので
疲れてるのもありますし、さっさと寝ます・・・
あと来週は6勤じゃありませんでしたw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<無我の5時間 | HOME | いよいよ>>

この記事のコメント

 あの労働時間でおやつてww

ちょいと無謀すぎやしませんか?


 有休とられへんかったら仕事やめたれ~
2008-12-21 Sun 02:27 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
無謀というか、場違いだったさorz

何せ、休憩時間あるのが久しぶりすぎて
ついつい、前の感覚で行ったから・・・

次からはもう少し強硬姿勢でいくぜ
2008-12-21 Sun 23:59 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
