不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無我の5時間

今日は休日ではあったものの
お客さんは少なかったです。平日並でしたね
お陰で最近ではないくらい、ガッツリ商品整理が出来ました
今日はレジはほとんど入る事無く、ひたすら畳んでましたね

でも、服を畳むことに集中しだすと
お客さんから声かけられたりした時、結構イラッとしてしまいますorz
畳み終わった所を触られたりすると尚のことなんですよね・・・w
こんな店員がいるなんて、お客さんは予想すらしてないでしょうね(;゚∀゚)

まぁ、しばらくは出来なさそうですし
それなりの範囲の商品を全部整理できたので
その範囲内だけを見ればかなり綺麗になりましたねw

5時間では全然足りない事に少し絶望しましたが・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<祝・ご成婚 | HOME | とりあえず>>

この記事のコメント

 オレがM-1観てる間、ずっと服と戯れてたわけやな

楽しそうやなww

オレはM-1が面白くて楽しかったわ~

お互い楽しい一日になってよかったな☆
2008-12-22 Mon 04:08 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
明日のロッカーを開ける時

た の し み に な ♪
2008-12-22 Mon 23:38 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
