不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝・ご成婚

ドラゴンズが誇る鉄壁の二遊間コンビの井端選手が結婚されるようで!
しかも、お相手は中日ファンの河野アナという・・・
まぁ、デイリーですが流石にこんなデマは書かないでしょう
前例はいくつか思い当たりますがね

とにかく、おめでたいですね?
僕はてっきり、レスリングの吉田選手とお付き合いがあるものだと思ってましたが
そちらは完全なるネタだったようですね・・・

そして、今年も二遊間でゴールデングラブを受賞している事を今更知りました
来年からは2人の守備位置がスイッチされてしまうので
ショート・セカンドでのダブル受賞は今年が最後になりそうですね
来年は是非とも、スイッチ後のダブル受賞を期待したいと思います
それはそれですごい記録になりそうですね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<良い機会 | HOME | 無我の5時間>>

この記事のコメント

へぇ  結婚したんや~

おめ~

2008-12-22 Mon 23:59 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
コメント早いってw

まぁ、阪神ファンのお主にはさぞかし興味ないやろうけどもw
2008-12-23 Tue 00:13 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
