不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

良い機会

どうにも最近、悶々としてます
言うまでもなく出動先の事なんですけどw
う?ん、何とも言えないこの精神力の弱さは治りません・・・ね・・・
しかし、統括が変わる前からこんな性格ではあったものの
ここまで擦り減る事はなかったんですけどねぇ
隙を見せるなという事でしょうか

来週、7連勤とかになってるんですけど

法律に触れないからって何でもありかい・・・w
8連勤からがアウトらしいです
ですが、途中で休みに代えて貰った所で日曜に来いって言われるのは目に見えとるんですよね
う?ん、昼間からの出勤時間日が多かったら流石に今回は年休で押し切りますかね
幸い、現状は全部5時間シフトでしたが
話をしたところ、確実に1日以上は昼ご飯が必要な日がありそうだったので

年末年始である事を考えると、1日では済まないでしょうね
イエスマンの戦いが始まりました( ^ω^)

日常 | コメント:2 |
<<まさかのボランティア | HOME | 祝・ご成婚>>

この記事のコメント

 オレが体験した10時間労働11連勤に比べたら可愛いもんや・・・

身体壊さん程度にイエスマンやりや~
2008-12-24 Wed 23:56 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
あなたはその記憶は一刻も早く消去しなさい
まぁ、その通りなんやけどもね・・・

身体は大丈夫さ!
適度に手抜きするしw
ありがと~
2008-12-25 Thu 00:00 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
