不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかのボランティア

今日は、バイト先の社員さんやレジの子や服飾部の後輩の子と
飲みに良く予定・・・だったんですが
社員さんが体調不良で欠席+レジの子が社員さん欠席の為に辞退、で
服飾部の後輩の子と2人でお酒は無しで居酒屋にご飯をガッツリ食べに行きました
まぁ、最初はガンガン愚痴を聞こうと思ってたんですが

終わってみれば明らかに僕の方が愚痴ってましたね(;゚∀゚)
人数が多かった方が良かったんですが
出戻り前から一緒の子なので
2人と言えど、変に気を遣わずに良かったのでそこは楽でしたねw
次はお酒を飲みながらだと良いですね

お互い、適度に愚痴を吐きつつ色んな雑談したり
良い気分転換になりました
来週の事を考えるとそうまで完全なガス抜きとまではいきませんが・・・w
あと、もう何か7連勤でいいやという気分になりました
半ば、やけくそですが

言えばいいじゃんwって思われるでしょうし、実際に言われたりするんですが
言ってすんなり納得してくれる相手だったら言ってるんですよねぇ
そもそも納得してくれる人は断りなしにそんなシフト組まないでしょうしw

別に接客をサボるとかではありませんが
ちょいちょい抜くところは抜いて体力をやりくりしていこうと思います
レジ中心に入ったりとかしてw

とりあえず、そこの折衝をする事すら面倒なんです。ハイ
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<もういくつ寝ると | HOME | 良い機会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
