不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

もういくつ寝ると

さぁ、明日の労働を乗り切ると今年最後の休みです
明後日から3日まではノーブレーキで突っ走ります
昨日言ったとおり、適度に手は抜きますけどね
接客とかは手は抜きませんがw商品整理とかは軽く・・・

さて、その7連続バトルの勤務時間ですが

28日 15時?20時15分  
29日 13時?20時15分
30日 13時?20時15分
31日 13時?20時15分
 1日 13時?20時15分
 2日 11時?20時 
 3日 11時?20時

まぁ、28日はこの際は無視で
翌週って休憩時間省いても40時間超えてるんですが有りなんですかねw
何かもうはいはいって感じなんですが・・・
2009年は最初からクライマックスのようです

日常 | コメント:3 |
<<ひんやり | HOME | まさかのボランティア>>

この記事のコメント

よくもまぁ、こんな時間OKしてるな。

ありえんだろ?
断われよ。どんなけだ。
2008-12-25 Thu 23:21 | URL | EAST [ 編集]
 統括補佐の肩書きも、いよいよ本格的になってきたなb

前から言ってるけど、言わんことには文句いわれへんで~

ツキぽんは言わない子って思われてるからコキ使われてるんちゃう?
2008-12-26 Fri 21:27 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
>EAST様

まぁ・・・ね・・・

仰る事は大いに理解できるんだけども
他人がこの状況なら間違いなく同じ事言ってるだろうしなぁ
まま、その辺は28日にでも・・・(来るよね?

>神秘のねぎ殿

補佐じゃなくて奴れ・・・まぁいいか

いや~、実際言えってパートさんに言われたりするんだけどな・・・
まぁ、確かに言ってないコッチにも問題はあるんだけど
何ていうかね・・・言わなきゃ分からんかと・・・
言わんと分からんかorz

言って分かる人ならこんなシフト組まないと思ってるんだが
そこは思い込みすぎか

>言わない子って思われてるからコキ使われてるんちゃう?

それかもしれん。というかそれしかないかw
2008-12-26 Fri 21:51 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
