不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ひんやり

今日は久しぶりに寒いと思いましたねぇ
風が吹いて寒いとかではなく
空気自体が冷たかったですね
個人的にはこの冷えた感じは好きです
風とか吹いた時の寒さはあまり好きではありませんが・・・

さて、明日は母の生誕日です
何ともめでたい事なんですが
実は、誕生日とかって覚えるの苦手なんですよね・・・orz
母親は覚えてますが(しつこく聞かれたので
その他の家族の誕生日は覚えてません・・・

友人でも数名しか覚えてませんね・・・
超覚えやすい誕生日だったり、飲み会があったりするからなんですがw
それでも正確な日まで覚えてるのは本当に少ないです
もう少し、この辺にも記憶力を発揮できればなぁとか思ったりもするんですがorz

そして、今年最後の休みである事を肝に銘じて十二分に休もうと思います

日常 | コメント:2 |
<<迎撃準備完了 | HOME | もういくつ寝ると>>

この記事のコメント

 ボクの誕生日覚えてるやんな?
簡単やもんな!

ツキぽんの誕生日知ってるでぇ~

9月11やったっけ?
2008-12-27 Sat 00:55 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
・・・うん、覚えてる覚えてる
ウッズがヤクルトの石川にナックルお見舞いした日やんな

また、返しにくい日付を言いおって・・・w
喋ってる時なら何とでも返せるけど
ここではあまり言えないからノーコメントだ!
2008-12-27 Sat 23:33 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
