不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

耐え忍んだ

何がと言いますと、明日からはレジの子が2人揃って出動してくれます
しかも3,4日くらいその状態が続くのでかなり安泰です
僕もようやく落ち着けます
途中、EAST様が来店して統括の目を盗んで軽く喋りましたが
正直連れ出してくれないかとか思ってました
その後の事は考えたら駄目だと思ってます

とりあえず、明日は今日よりかは忙しくないと思います
お客さんの量も減るでしょうし、人員が増えますしね

そして夜は高校の時のクラブのメンバーと飲んできます
少し遠出せねばならないので、更新はできない・・・かもしれませんね
まぁ、昼間に更新していくかもしれませんけどw

日常 | コメント:2 |
<<がっつり | HOME | 超滑り込み>>

この記事のコメント

 うちは明後日からオレ一人の日が2日も続くわ・・・

まぁ、忙しくなかったらオレを手伝ってくれ

ホンマ猫の手も借りたいわ(‘A`)
2008-12-30 Tue 00:51 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
荷受とかあるから一人は大変そうやね・・・
がんばれ!

あと、直接言ったけど
奴隷の手は貸せないんだorz
2008-12-30 Tue 23:50 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
