不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がっつり

今日は高校のクラブの面々と飲んできました
と言っても食べる方が中心でしたね
焼肉とか食べたので、明日の口臭が少し不安です
まぁ、言われるまで気づかずドカ食いしてたんですけどね・・・(゚∀゚)

やはり、クラブで付き合いが長かったのもあるんですが
色々と思い出して話をしてると少し切ない気分になってしまいましたね・・・w
その割にはクラブの新年会とかは全く顔出してないんですがorz
何というか、仲良かった友達とか身内だけで飲みたい性格なんです
久しぶりに会う人だったら誰でも楽しいとは思うんですが

人見知りするという事でお願いします・・・絶対意味違うと思いますがw
しかし、適度な飲み会のお陰で7連勤のマイナスパワーも分散されてますね
働いてる途中は帰りたいオーラ全開ですが・・・
まぁ、明日は今年最後の労働ですし
後腐れないよう、しっかり働いてきますかね

4時から一人ですしね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<なんやかんや | HOME | 耐え忍んだ>>

この記事のコメント

 一足先に帰らせてもらったで~

確かに気を許せる者同士が楽しいわなッ!

オレもまた飲みに連れて行ってくれ!!


 4時から一人?

オレは今日も明日も終日独りや!
2008-12-31 Wed 17:39 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
いやいや、お疲れ様

やっぱり気心しれた人の方が飲みやすいし・・・
年明け、2日は無理やけども3日以降に行くかね?

俺は2日は終日一人だぜ。統括はいるけどね・・・
2008-12-31 Wed 23:01 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
