不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

なんやかんや

今年もあとちょっとで終わりますね
何だか、最近は大学の皆々様と飲んでて
お世話になる家に向かう途中で年明けを迎えていたんですが
今年は殺人シフトで参加できなかったので家にいるんですが
ドッシリ年明けを待つのも久方ぶりですね

でも、眠すぎて年明けまで意識が保つかが不安です・・・
そういえば、明日でやっと1時からのシフトが終わります
そして11時シフトのスタートです

何かもう自虐ネタも飽きられそうで不安です
うーん、早く通知が欲しいです・・・

最後になりましたが
大学の友達、地元の友達、ネトゲの方々
今年もホントにお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いしますorz

良いお年を・・・

日常 | コメント:2 |
<<明けたのか | HOME | がっつり>>

この記事のコメント

 心配せんでも、来年も世話したるわw
2009-01-01 Thu 16:14 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
そっくりそのまま返させてもらおうw
2009-01-01 Thu 23:11 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
