不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それなりの回数

さぁ、ついに明日で最後です
長かった戦いもようやく終わりが見えてきました
・・・本当に長かったですorz
まぁ明日も11時からの長丁場なんですがねw
しかも福袋の売り場を移動させたりで久々に肉体労働が多そうです

でも、それを乗り越えれば奇跡の2連休です
正直2日目の休みは何の予定もないんですが
これまでの経緯を見たらきっと許してくれるでしょう
レジの子には申し訳ありませんが・・・

そして今日も飲んできました
ここ数日は飲む機会が多かったですね
今日は地元の友達+バイト先の後輩の子の3人で飲んできました
この2人は久しぶりの顔合わせですし
積もる話もあったり、同じ部門で働いてた分だけ愚痴も言いやすいだろうなぁと思ったんですが
やっぱり愚痴の割合は僕も高かったですね(゚∀゚)

滅多にない機会なので楽しめましたし良かったです
何だかんだでこの7連勤の中で4回くらい飲んだ気がしますw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<ついに | HOME | 明けたのか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
