不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに

ようやく終わりました
いや?、3日目にして今年が終わった気分です
しかし数合わせなんでしょうが昼間の暇さ具合には泣きそうになりました
まぁガッツリ商品整理したんですけどねw

しかし、5時辺りからちょいちょいお客さんが増え始め
福袋売り場の片付けやらをし出してからはえらく忙しくなりました
とりあえず福袋を片付けるだけではなくて天井から吊ってる色々な物を片付け
POPを付け替え、ワゴンを片付け、合間合間にお直しがきて・・・
今日は統括もいないので完全な孤立無援状態でした

というか、最後の最後にやらかした感があるんですが
商品の取り置きをして欲しいというお客さんが着まして
「さっき店員の人から○○日後に2割引なるって聞いたから置かして!」

おいおい、その人が元従業員だからか知らんがそれはないだろと思ったんですが
何かもう疲れて面倒だったので預かったんですが
いや?、やっちゃったかもしれませんねw
一応、明日に外出ついでに寄って事の顛末を話す予定なんですが
割引の予定を漏らすとか有り得ないと思いました。というか呆れました。

預かったという事で僕が説教喰らうのはまぁしょうがないんですがねぇ
もうちょっと考えて欲しいと思いました
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<快眠 | HOME | それなりの回数>>

この記事のコメント

 とりあえず統括には報告しとくな!

でもオレもこっそりお米の割引の予定とか
鬼母に漏らしたりするでぇ~



これ内緒の方向で☆
2009-01-04 Sun 03:12 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
YA ME RO ( ^ω^)

マジか。堅物過ぎるんかな・・・
まぁ、割引目的の取り置きはしたら駄目なんだな・・・
しかも2週間だし(;゚∀゚)

言われたくなかったら、金一封もらおうか
2009-01-04 Sun 13:31 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
