不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

快眠

何か全てから開放された気分でした
という事で目覚めは最高でしたねw
少し寝すぎた感じはありますが・・・
明日も休みなので、しっかり休んで明後日に備えようと思います

そういえば、インドネシアでマグニチュード7超えの地震が2度もあったみたいですね
そんな時、たまに津波注意報がNHKなどでテロップで出されるんですが
無知なもので恥ずかしいんですが
津波の高さが40cm、と聞いても全然重大さが分からないんですよね・・・

それこそ映画の見過ぎかもしれませんが、あれくらいの津波ならやばいと思いますが
映画までとはいかなくとも、2Mとかでも脅威ですが
cm単位でしかニュースでは聞いた事ないので、いまいち分からないんですよね
津波は水の移動量が半端無いのは知ってるんですが・・・
40cmとかでも水の量としては相当な量だから危険なんでしょうかね

まぁ、注意報が出てたら海岸線には近づく事はありませんが・・・
そもそも住んでる場所が海から離れすぎてるのもありますがw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<気を取り直して | HOME | ついに>>

この記事のコメント

 よぅ寝れたん?

こういう時に限って仕事の夢とか見ぃひんか?

オレよぅ見るからみんなも見てると思うわ!





もしかして

オレだけか!?
2009-01-04 Sun 23:43 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
よくは寝れたよ!

そしてバッチリ夢に見たわorz

安心してくれw
2009-01-05 Mon 22:32 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
