不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

休養パワーか

休んで体調が万全だったからか
作業をする事が多かったからか
単に勤務時間が短かったから

今日は異様に時間が経つのが早く感じました
そして明日は休みです
何か今週は休みが多いイメージですね
とか言いつつも金曜は振替で出勤なので
その後はまた少し連勤になるんですが
まぁそこは普通に会社行ってる人と同じなのであまり気にはなりませんね

それ以前に、6連勤とか7連勤とか経験してると軽いもんです
何かドンドン変な耐性が付いてる気がするんですが
オープンにしすぎると危険な感じがするので程ほどにしますかねw

明日は朝から粗大ゴミか何かで駆り出されるので平穏ではありませんが・・・

日常 | コメント:0 |
<<凍てつく | HOME | 気を取り直して>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
