不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

凍てつく

今日は地元の友人と二人で飲みに行ってきました
最近はもう近くの居酒屋までは音楽聴きながら徒歩で行ってるんですが
めちゃくちゃ寒いですね・・・空気がすごい冷たいです
軽く走りながら行ったんですが、走ってて楽しい気分になってきてしまいました
決して頭がとんだとかではなく

高校入る前は、家の近所をランニングしてたな?とか思い出して
懐かしさを感じつつも息切れが思ったよりも早く来て
体力の衰えを改めて感じました。ちょっとへこみましたorz

しかし、これからの事を考えると運動はしていかねばなりませんね
が、やれば数ヶ月続くものの一旦途絶えるとパッタリと出来なくなるという
三日坊主のロングバージョンのダメ能力を所持しているのでどうしたものか・・・
精神力がないと言われればそれまでなんですがねorz

新種のクモに噛まれて次の日になったらマッスルになってるとかないですかね(゚∀゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<出オチ | HOME | 休養パワーか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
