不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出オチ

今日もバイト先の夢を見ました
でも、何か自由に空を飛びまわっていたので
夢を見ていると何となく分かりつつもすごいハイテンションな夢でした
何か楽しかったですね・・・w
起きた時は病んでるのかと少し考え込んでしまいましたが(゚∀゚)

さて、今日は来週のシフトが出てました
最早、火曜と水曜が自然に入れ替わってるのは突っ込む事すらやめたんですが
レジのシフトは普通どおりでした。時間とかも含めて

で、僕は一応所属を紳士なので紳士のシフトも確認してるんです
パートの方に「来週のシフト貼ってるよ、その紙の下」と言われ

上の紙をめくって、来週のシフトを確認したんです
12日(月) 13:00?20:15

いきなりかい

思わず「出オチやん・・・」と呟いたんですが他の日はレジのシフトと一緒でした
というかレジのシフトでフェイントする意味が分からないんですが・・・
まぁ特に断る理由もなく、朝からパートさんがお一人なので行きますけどね
断れとか言われそうですが良いんです

恩のあるパートさんの役に立つべく働いてるので(゚∀゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<機会激増 | HOME | 凍てつく>>

この記事のコメント

12日か~

オレ休みやわ

オレの分まで働いてきてな~
2009-01-09 Fri 17:31 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
では、その分の賃金を請求させてもらおうか

2009-01-09 Fri 23:11 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
