不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

機会激増

明日は婦人部の社員さんの送別会があります
というか、最近は本当に居酒屋に行く機会が多いですね・・・
飲んだり飲まなかったりですが
財布には宜しくない継続ダメージですねw
楽しいので良いですが(゚∀゚)

しかし、やはり飲み放題が無いと怖いですね
飲み放題じゃない時は、飲み過ぎないようにしてるんですが
テンション上がったり、話が盛り上がったりするとついついお酒が進みます・・・
まぁ、明日は3500円で料理とか飲み放題だと思うので
心行くまで楽しんでこようと思います

ただ、残念なのが割とお開きになる時間が早いんですよね・・・
翌日もあるので仕方ないんですがw
そしてよくよく考えてみると、6連勤である事に気づきました

でも何かもう6連勤とか慣れた自分がいます
最近ちょっと商品整理がガッツリ出来てないので
明日はまた頑張ってやってこようと思います

レジは・・・大丈夫でしょう・・・きっとw

日常 | コメント:2 |
<<久しぶりに | HOME | 出オチ>>

この記事のコメント

婦人の人数減るって大変やなぁ~

商品整理したあとの棚荒らしとったるわ
2009-01-10 Sat 01:15 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
しかも3月半ばまで人員補充がないんだな

何か軍隊みたいな感じで嫌なんだな


わざと荒らしに来たら
知り合いやったら、多分普通に怒るよ・・・w
2009-01-11 Sun 23:08 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
