不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに

昨日は穴が開いてしまいましたね
飲み会自体は10時半くらいに終わったんですが
パートさんと話し込んでる内に日付が変わってしまいましたorz
社員さんが抜けてしまったのはかなり残念で厳しいんですが
少しでも穴を埋めれるように頑張ります(゚∀゚)

しかし、今日は遠まわしに私語の注意をされました
厳密に言えば僕に限定して言ったわけではありませんが
というか、ほぼ全員でしょうね・・・
まぁ、多少なりとも緩んではいたのでそこは反省せねばならないんですがね
ちょっと気を入れなおして働いてきます

多少は喋りますがねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<なぞ | HOME | 機会激増>>

この記事のコメント

 私語したかったらオレの元へ来い!

ってか私語注意されたら
結構恥ずいな!

いたたまれねぇ~
2009-01-11 Sun 23:51 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
15時過ぎたらアウトやから無理w

別に名指しで注意はされてないよ
多数の中に自分も含まれてるんだろうなと
そう思っただけ

私語の注意とか以前に何かもう何とかしてくれw
2009-01-12 Mon 23:31 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
