不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぞ

今日は、最早定番となったオートシフトチェンジが発動し
13時からの出動でした
しかし最近は昼間からでもすごい寒いですね
空気が冷たいです。これも何回も言ってますね
それだけネタがないんでしょうね(;゚∀゚)

しかし、13時からという事で休憩が45分あったんですが
何を血迷ったのか何も持っていかなかったんですよね。お菓子とかw
ウォークマンあればいいやとか思ってたんですが
案の定、7時辺りからの空腹感がやばかったです
今ならゾンビのエキストラを出来るかも知れないとかアホな事を考えていました

というか、ようやく今日になって何故13時からの出動なのか分かりました
今日は朝からパートさんが一人でした
そのパートさんにも休憩があります
という事はそのパートさんが休憩行ってる間は紳士は誰もいません
という事は自分が事務所から降りてこないと行けない
・・・つまりはただの数合わせだったという事ですね
実際売り場にはおいでにはならなかったので、確定だと思い込んでます

ちなみに、パートさんと話し合って休憩行ってなと言われたので
パートさんがいる間に休憩に行けという事なんだろうなと勝手に理解
パートさん=15時あがり=少なくとも15時には休憩から戻ってないとOUT
=少なくとも14時15分には休憩に行かないといけない

奴隷開始から1時間ちょっとで休憩かいとか思いつつも
最早やりとりすら面倒なので全て自分の思い込みで行動しました
まぁ、実際15時からいつも休憩無しで20時まで働いてるので
その辺は全然しんどくなかったんですけどね

何か、書く事ない・・・orzとか思ってたらそれなりの長さになってしまいましたね・・・
しかも9割が愚痴という何ともアレな記事ですね・・・
ま、まぁ・・・たま?に書く程度だと思い込んでおきましょう
毎日こんなだったら流石にまずいですが・・・

しかし、残念な事に普通の話になると話題が短くて
愚痴になると長くなるというのも悲しいですね
最近のblogって飲み会と愚痴の記事しかない気がしてきました(゚∀゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<悪・・・趣味? | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

 オートシフトチェンジに不覚にも笑ってしもうたわ~

ってかこれツキぽんの不満をぶちまけるBlogじゃなかったんや

もともと愚痴以外にどんな話題があったのか思い出せないくらい

愚痴だらけやな(^ω^)
2009-01-13 Tue 15:42 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
文面的には面白いかもしれないが
されてるコッチは辛いんだぞw

いや~、そんなに限定はしたつもりないんだけどね・・・

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ
2009-01-13 Tue 23:12 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
