不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悪・・・趣味?

今日はもしかしたら人によっては不快な気分になってしまうかもしれません
別に愚痴とかじゃないんですが、僕個人の嗜好の話ですけどw
何か嫌な気分になったらコメント欄に「この悪趣味野郎がっ!」的なコメントを
優しい文面で書いてくれると助かります

今日、TBSで恐怖映像ベスト50?でしたか
そんなのやってましたね、途中からしか見れず14位くらいからしか見てないんですが
僕は心霊写真とか大好きなんですw
何を思ったのか、年明けて特にする事なかったので
心霊写真をまとめた動画とか見てましたね(゚∀゚)
動画はちょっと苦手なんですが、写真は大好きです
でも霊媒師とかは大嫌いです
しかしTBSのその番組はちょいちょい残念でしたが・・・w

何というか、怖いもの見たさとでも言うのでしょうか
完全なスプラッタな映像とかはちょっと無理なんですが
適度な内容であればそれなりに見るの好きなんですよね
バイオとかのゲームになると分かりやすいんですがw
リメイクバイオの某隊員がゾンビに○○されるムービーとか

実際にプレイは出来ないんですけどね、怖くてorz
サイレンで泣いたので

最初のステージの警官はヒド過ぎます・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:4 |
<<小休止 | HOME | なぞ>>

この記事のコメント

僕はこういう話をされただけで
トイレいけなくなりますけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-01-14 Wed 00:38 | URL | お菓子 [ 編集]
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スイマセンorz
2009-01-14 Wed 23:57 | URL | Nowitzki [ 編集]
 なかなかご趣味の悪い方なのですね ^^;

でも人それぞれだと思いますよ ^^;

貴方のような猟奇嗜好をお持ちな方でも、社会では真っ当な役割を果たしていると思います ^^;

己を信じてご趣味もお仕事も、日々邁進して頂きたく存じます ^^;


 ただ、私には甚だ理解し難い境地ではありますが・・・ ^^;
2009-01-15 Thu 18:59 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
^^;多すぎワロタw

ねぎさんは急に飛び出してくる物とかに弱いもんな
ロッカー開けるの楽しみにな( ^ω^)
2009-01-15 Thu 23:22 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
