不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小休止

今日は休みでした
何だかんだで6連勤だったのでかなり有難かったですね・・・
やはり変に慣れた気分になってると危ないですね(;゚∀゚)
終盤になると理解力と集中力が落ちる病が発生したりしてましたし・・・w
相手がお客さんだと中々危険な状態になりやすいので要注意ですね
でも多分明日からも発生するでしょうorz

しかし、明日行けば金曜は休みなのでかなり気は楽ですね
一番理想は火・金の休みなんですけどねぇ
2・3日のシフトが一番嬉しいです
まぁ、契約上はそうなってるんですが・・・

オートシフトチェンジに抗えない今日この頃です
別にいつが休みになろうともやる事は変わらないんですけどね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<おかえり | HOME | 悪・・・趣味?>>

この記事のコメント

 契約休は火水やけど、事実上、月金が休かなオレは恵まれてるわぁ

ホンマ代わってあげたいわ~

かゎぃそぉに~
2009-01-15 Thu 19:05 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
ロッカー開けるの楽しみにな(#^ω^)
2009-01-15 Thu 23:23 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
