不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おかえり

我が家の食卓に蒟蒻畑が帰ってきました
生産中止になった時はそれはもう嘆き悲しんだものですが
無事に生産再開の運びになって良かったですね
弾力を減らしたとか聞いてましたが、そこまで気にはなりませんでしたね

多少、前に比べたら減ったのかな・・・?くらいでした
そこまで味とか食感の違いとか分からない人なのでまぁ良いですw
しかし、何の落ち度の無いお子さんが亡くなったとは言え
メーカーに全責任があるかのようなこの騒動
去年のイージス艦の衝突事故の時と言い
何か違和感があるんですよね

報道機関は人が亡くなってる側に対しては物が言いにくいんでしょうが・・・
その点、そこまで言って委員会とかは好きです
人が亡くなった事に対して何とも思わない奴とか思われても困りますが
蒟蒻畑に関してはメーカーに重大な過失があったとは思いませんね
あくまでも一個人の考えなので悪しからず
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<詰めが甘かった | HOME | 小休止>>

この記事のコメント

 蒟蒻畑が復活してよかったな~

そんなに復活が嬉しかったんか・・・

どおりで、

一人でモグモグ食べて、オレは一つも食べられへんかったんか~
2009-01-16 Fri 21:01 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
うん、毎日の朝食に出てきたり
昔から馴染みがあったから

お主がゼリーを忘れて戦場に駆り出すからじゃないかw
2009-01-16 Fri 23:25 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
