不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

詰めが甘かった

今日は昼間に外出をして
帰ってきてからはずっとパソコンでボケーっと堕落した時間を過ごしていました
ちょっと眠くて昼寝をしたくもなったんですが
昼寝すると夜に寝れなくなるので気晴らしに洋楽の動画を見てました

そしたら、前々から気になっていたBON JOVIの動画を見たんですが
その中の一曲が超ストライクで聴いてたらテンションが上がりすぎて
近所のツタヤまで借りに行ってきました
ついでに、アルバム4枚を借りて
帰り際に、LINKIN PARKのライブDVDがセットになったCDを買ってしまいました
相変わらず勢いで買い物をしてしまったんですが

最後の最後にまさかのトラップというか
その超ストライクだった曲がなかったんですよねorz
正確にはその曲はあったんですが
別バージョンというか、ロックな感じではない方の曲でした
家を飛び出す前に収録されてるアルバムをチェックするべきだったなとか後悔したんですが

他にも良い曲があったので良しとします
でも流石にアルバム4枚は1日では聴ききれないので数日に分けて聴こうと思います
そしてLINKIN PARKのライブDVDは言うまでもなく最高でしたw
CDも特に新しい曲が収録されているわけではないんですが
良い曲ばかりが収録されているのでかなりオススメです

しかし、BON JOVIのボーカルの人はカッコ良すぎですね・・・
明日辺りにまた借りに行っても良いですね
動画から落とそうと思ったんですが、PVだと曲と違って会話とかが混ざったりしたので
今回は借りに行きます・・・orz

ちなみに、かなり有名で今更聴いてるんかいとか思われそうですが
↓この曲です

スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<便利な世の中 | HOME | おかえり>>

この記事のコメント

 アニソンは卒業したんか?

それはそれは、おめでとう。
2009-01-17 Sat 16:12 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
アニソンは卒業しとらん
別に祝ってもらう様な事でもないぞ

敢えて言おうか、アニソンだって良い曲は良いのだ
2009-01-17 Sat 22:22 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
