不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

便利な世の中

今日は早めに家を出て、ツタヤに借りてたCD類を返してきました
ついでに目当ての曲を探したんですが無かったですorz
もうバイト中も昨日の曲が気になって気になって頭の中でループ状態だったんですが
そんな事やってたら2重割引してました(;゚∀゚)

昔は2重割引でも何でもOKだったんですが
統括が変わってからは2重割引はOUTになりました
ついでにお直しも割引対象外になりました
まぁ、伝票は書きやすくなったんですが
自動割引なもので、途中でハガキを出された時とかが面倒なんですよね
今日から10日間は一時も気が抜けないレジが続きます

ついでに言うと、今日・明日と来週の土日はレジの子が一人ずつ休むので
多分レジに入る事になりそうですね。実際今日はフルレジでしたしね・・・
商品整理を全くしなかった休日もかなり久々です
そして来週は6勤です。もっとついでに言うと月曜は11?8時のまさかのフルパターンでした
まぁ頑張ります。水曜は完全なる埋め合わせですけどねw

そして、i Tuneで曲が購入できる事を今更ながらに思い出し
さっき買って1曲ループ状態がずっと続いております
アルバム単位でも1曲単位でも買えてダウンロードが出来るって
何とも便利になったもんですねぇ・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<NE-YO | HOME | 詰めが甘かった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
