不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

NE-YO

タイトルですが、歌手ではありませんw
ニーヨ、ではなく「ねーよw」です

明日は限棚(限定棚卸?)がありまして
11時からのフルパターン出動なんですが
唯一出勤のパートさんが1時の出勤である上に
統括は2時に帰るらしいです

何かもう色々突っ込みたい気持ちで溢れてるんですが
軽くしんどいのでさっさと寝ます
最近、朝起きれなくなってきてしまいましたorz
ですが、明日は早く起きねばなりませんね・・・w

日常 | コメント:3 |
<<谷型テンション | HOME | 便利な世の中>>

この記事のコメント

ニャスヾ( ^-x-^)
2009-01-19 Mon 00:12 | URL | お菓子 [ 編集]
 あのはげ山の一夜にペチーンってやりたい気持ちが
溢れてくるんですね、わかります。
2009-01-19 Mon 00:27 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
>お菓子さん

(゚∀゚)ニャス

>ねぎ殿

その役はまかせた
2009-01-19 Mon 23:24 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
