不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

谷型テンション

今日は、無事に早く起きる事が出来ました
よもや11時からのフルシフトを再び味わう日が来るとは思いもしませんでした
まぁ、初めての遭遇からまだ2週間とちょっとですか
割とあっさりでしたね(;゚∀゚)

そして、前日からお昼が必要な事を理解していたのに
家に軽食がない+途中で買う時間がなかった+休憩時間に買いに行くという発想がなかった
という三重苦が発生し、またもや中途半端なお菓子+ソイジョイ2本という
わずかな兵糧を手に戦いに挑みました
でも、やはりそこは捨てる神(統括)あらば拾う神あり、とでも言いましょうか
日頃からお世話になっている、社員さんから食券を頂戴して
豪勢な昼食を摂る事が出来ましたorz

その後、休憩中に入れたてのBON JOVIの曲+LINKINの特に気に入った曲2つで
延々と3曲ループでテンション上げまくろうとか思ったら
家を出る前に確かに転送したはずの曲が転送されていなかったというトラップに遭い
やむなくLINKINオンリーのループになりました
かなり楽しみにしてたのでそれなりにテンションが下がりましたorz

何か、面倒になってかなりどうでも良い適当な文章になってますねぇ・・・
とりあえず、同じ轍を踏まない様にしようと思いました(適当
スポンサーサイト

ネタ | コメント:3 |
<<脳トレ | HOME | NE-YO>>

この記事のコメント

お疲れニャス≡・ェ・≡
2009-01-20 Tue 00:53 | URL | お菓子 [ 編集]
 いい加減弁当くらい準備せなアカンで~

学習しましょ~ね~

お・さ・る・さ・ん ☆
2009-01-20 Tue 01:29 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
>お菓子さん

お互い様ニャス(゚∀゚)

>ねぎ殿

まぁ、ソイジョイ含め軽食過ぎたがね

2009-01-20 Tue 23:23 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
