不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脳トレ

最近、タイピング練習が出来るサイトに登録してみました
暇を見てちょくちょくしているのですが、中々楽しいですね
今までは、会員登録とかせずに普通にやってたんですが
何やらデータとしてグラフとかが出るらしいので面白そうなので登録しました

そしてタイピング検定などというものが存在する事も初めて知りました
受ける事とかは全く考えていませんが
例によって気分と勢いで受ける事があるかもしれませんw
練習でデータを溜めつつ、受かりそうな級があったら受けてみますかね
勝てる戦しかしないチキンです、はい
お金かかってますしね・・・orz

まぁでも、大した資格とか持ってないので
社会的に通用する資格なら取得目指して頑張ってみるのも有りかなとか思いました
大学の時から、学科柄というべきかパソコンを使う機会が多かったので
それなりにタイピングには慣れてますしね
昔、タモリの番組で見た人は神がかり的な早さでしたが・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<失くし物は何処に | HOME | 谷型テンション>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
