不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

失くし物は何処に

ここのところ、毎日なんですが
たまには別の話題とか書こうと思い立ち
昼間は覚えてるんですが
夜、blogを書こうとした頃には忘れてしまい
思い出そうとしても思い出せず、書き出す前から20分近く時間を浪費しているという
そんな虚しさを感じています

まぁ、大した事ではないのは確実なんですけどねぇ・・・w
書いてる内に思い出すだろうとか期待をしつつも一欠けらも思い出せず
いっその事、それをそのままネタにしてやろうという事になりました(゚∀゚)

趣味の事だったのか、家の事だったのか、誰かの事だったのか、時事ネタだったのか
あるいは、いずれでも無いのか
大した事では無いとは言っても、気にはなりますねぇ・・・

果たして、その記憶を掘りおこして書く事が出来るのか
出来た所で何ともない話題になる事が予想はできますが
気分的によろしくないので、最終手段の携帯にメモ残しの策を携え
6連勤最後を締めくくってこようと思います

そして来週はようやく平穏なシフトでした
・・・現状ではw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<やっぱり | HOME | 脳トレ>>

この記事のコメント

 珍しくお休みかぶったな~

ツキぽんがせっせと働いてる時に
余暇を満喫するのが好きやのに~


 またあるよ・・・・・

オートシフトチェンジ^^;
2009-01-23 Fri 02:22 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
確かに、休みはあまりかぶらんな~

大人しくニコ動でも見ておれ(゚∀゚)
2009-01-23 Fri 23:01 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
