不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

やっぱり

昨日、散々悩んだ忘れていた内容ですが
多分この事だったんだろうなぁと思い出した葉良いんですが
やはりどこまでもしょうもない事でした

それは
一昨日、パートの方から塩キャラメルをもらい
帰り際に食べたら泣きそうなくらい美味しかった、という事でした

\(^o^)/

日常 | コメント:3 |
<<来週は | HOME | 失くし物は何処に>>

この記事のコメント

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その塩キャラメルクダサイ
2009-01-23 Fri 01:42 | URL | お菓子 [ 編集]
 オレは今日、ツキぽんが不良にシバかれて
泣いてる夢みたョ


 せめて現実では幸せをかみ締めて泣いてくれ!
2009-01-23 Fri 02:34 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
>お菓子さん

美味かったですぞ(゚∀゚)

ハマりつつあるので、売ってる場所を教えてクダサイ

>ねぎ殿

俺は今日もバイト先の夢見たよ

そしてせめて幸せを噛み締めるのならば夢が良い・・・
2009-01-23 Fri 23:03 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
