不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

来週は

久々に落ち着いたシフトになったくれたと思います
紳士のシフト表に変化がなければ・・・
よくよく考えると、レジのシフト表はあまり信用しすぎてはいけませんでしたね
過去に幾度となく裏切られたので・・・

しかし、年末年始の7連勤を皮切りに
今月は6連勤が2回ありましたねぇ
間に出動と休みが交互に入った期間もあるものの
連勤=6連勤状態ですねぇ
まぁ、役に立ってるので良しとしましょうか

そして休みだった今日も出動先の夢を見ました
何か慣れた感もあるんですが
ぶっ飛んだ夢も久々に見たいですね・・・

日常 | コメント:0 |
<<これいかに | HOME | やっぱり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
