不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これいかに

今日は楽しみにしていた給料日でした
我ながら先月から今月にかけてはそれなりに働いたという自負があるので
それなりの金額になってるんじゃないだろうかと思っていました
結果として、予想以上の額だったんですが
一応、短期間とはいえ社会に出た身としてはやはり切なくなりました
今更ながら待つだけでは危険ですね
どうしたものか・・・

具体的な金額を書くのもアレなので回りくどく書いておきますw
労働時間は144時間でした
まぁ、これに微々たる残業額と年始営業手当をプラスしたら
時給をしってる人はある程度計算できるんじゃないでしょうか

正直、バイトにここまで稼がせて良いんですかとか思ったんですが
人件費という事に関して言えば安上がりなんでしょうね、当然ですが・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<粉骨砕身 | HOME | 来週は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
