不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

血の入れ替えが必要か・・・

たまには、趣味丸出しの内容でも良いでしょうw
NBAが開幕してはや数ヶ月
応援しているMavsですが、芳しくない状態です

今日の試合の終了時点で25勝19敗
ディビジョン4位のカンファレンス8位という状態です
先月は調子良かったので少し安心したんですが
今月に入ってからはもう目も当てられない状態ですね・・・
13試合が終わって6勝7敗

何よりも今月の13試合の平均失点が105点という惨劇
残り2試合ありますが、平均失点100点越えはかなりの確率でなりそうです
う?ん、6年くらい前の状態に戻りつつありますね・・・orz
ここまでの成績を見る限り、カーライルHCは上手く馴染めていない感じですね
2006年のファイナル敗退がもう残念でなりません・・・
しばらくは我慢が必要かもしれませんね

個人的にはキッドは合わないので、ハリスに帰ってきて欲しいです・・・orz
ともかく、ゴール下に切り込んでくるタイプの選手を止めれる選手を獲得しないと
やばいと思いますね・・・すでに遅いでしょうがorz
一昨年からそのタイプの選手にやられたい放題ですからね・・・
放出したハリスにキャリアハイの42得点プレゼントしてますしねorz

Nowitzkiがいる間にファイナル制覇をして欲しいんですが・・・

NBA | コメント:2 |
<<緊急事態・・・? | HOME | 粉骨砕身>>

この記事のコメント

 バスケわからん (´△`)

早く野球始まらんかな~
2009-01-26 Mon 23:14 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
平均失点105点は言うなれば

野球で言う防御率4点台みたいなもんかね・・・
それぐらいの有様って事なのだorz

早くWBC始まったらいいな~
2009-01-27 Tue 21:09 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
