不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジワジワ

今日は、もうすぐセールがあるせいなのか割引の値札を大量に貼りました
更に天井から吊る作業も大量にあり、むしろこちらの方が大変でした・・・
脚立の上り下りの動作って何気に足の筋肉使いますねorz
腕力はからっきしですが、脚力はそこそこある方だと自分では思ってましたが
塵も積もれば何とやら、最後の方は疲労感がたっぷりでした

50回以上は上ったり下りたりしたような気がします・・・
まぁ、明日は休みなのでゆっくり休むとします
でもパートさんが2人で夜は紳士は不在なので少し心配です
ほとんどいるだけ状態の僕ですがw
金曜はレジの子も2人いて、パートさんもいたりで人数は十分なのですが
男があまりいないという事で、木・金の振替は申し出たものの無しになりました

しかし、統括がお休みな分婦人部からも肉体労働の依頼が来たりで
これで今日レジの子がいなかったらと思うとゾッとしますね・・・(((( ;゚Д゚)))
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<休みは休みで | HOME | 緊急事態・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
