不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

休みは休みで

書く事ないですね(゚∀゚)
まぁ、それだけバイト先の話題ばかりという事なんでしょうね・・・w
別に毎日書く事を縛る必要はないんですが、何か癖のような感じになってしまい
薄っぺらな内容ですが毎日更新してるわけですが・・・
そしてこの状態で固まってる事に気づきましたorz

そういえば、携帯を買い換えてはや何ヶ月か経つんですが
Lismo Portの中に入れてる曲ってアラームとかで使えないんですかねぇ
定額のパケットコースとかに入ってないので極力、ネットは使いたくないんですよね
Lismo Portに入れるのはパソコンからの音楽なので無料ですし
出来ればこっちで使い回しできれば最高なんですけどね
説明書を見てもちんぷんかんぷんだったので諦めたんですが

ググって調べてみますかねぇw

日常 | コメント:2 |
<<不謹慎ながらも・・・ | HOME | ジワジワ>>

この記事のコメント

 もうすぐ、また書くこといっぱいできると思うで~

棚卸後が楽しみやな
2009-01-31 Sat 00:09 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
複雑なところやね・・・

とりあえず明日の復帰は見送りになった
2009-01-31 Sat 23:01 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
