不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不謹慎ながらも・・・

何か明後日に統括が復帰されるようです
5日の棚卸以降の復帰だろうと聞いていただけに驚いたんですが
何でも店長がもうちょっと休めと言ったものの出勤すると言われたそうで・・・
当面は事務所で予算組んだりとデスクワークが中心になる・・・と思うんですが
パートさんは戦々恐々としていましたね・・・w
僕もそうですが!

一昨日辺りから、冬物売り尽くしセールの準備で
大量に品出し+什器移動とかして売り場を変えたんですが
恐らく、売り場に関しては相当な駄目出しが来ると思います
パートさんですら、売り場に触るなと言われていたくらいですからね・・・

更に、棚卸の日も座って指示を出すという事らしいですが
安西先生のような静かさならばまだしも
確実に白髪鬼バージョンだと思われるので憂鬱ですorz
仕事が趣味、と仰っていましたがまさにそれを体現するが如くの勢いですね

僕としては、日曜から戻ってくるという事を聞いた
パートさんの反応を見るのが面白かったですw
僕もきっとそんな表情だったんだろうなぁとか思いながら・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<何故 | HOME | 休みは休みで>>

この記事のコメント

 これで君のブログの活気も帰ってくるわけですね

統括も帰ってきてブログの活気も帰ってくる

まさに一心同体ってわけですねっ!
2009-02-01 Sun 23:43 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
そして俺の魂は土に還るんだな

\(^o^)/

2009-02-02 Mon 00:01 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
