不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

盛り上がって下がる

今日は最初からは見れませんでしたが、スーパーボウルを見れました
いや?、盛り上がりましたね(゚∀゚)
めちゃくちゃ面白かったです
アメフトってワンプレイで大きく展開が変わるので飽きませんねw
最後の最後まで気が抜けません

しかし、反則の種類も一杯ありますし審判は大変ですね
些細な箇所も見逃さずに反則取ってたのですごいなと感心しました
深夜に放送してなければシーズンも見たいんですが・・・
まずはダラスのチームの放送を見るようにしましょうかw

そしてテンション上がった状態で出動したんですが
あろう事かレジの入金袋が間違えて入れてあったのを気づかずに入金をしてしまいました
ただでさえ追い込まれていた社員さんへ追い討ちをorz
今まで違うレジの入金袋が入っていた事がなく、聞いた事もなかったので
完全に無防備状態でしたね・・・
同じ間違いを犯さないように肝に銘じましたorz

休みの前の日にこんな事があると余計気にしてしまいますね
昔よりかはあまり引きずらなくなったと思いたいのですが・・・w
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<臨機応変 | HOME | 不規則>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
