不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

臨機応変

明日は棚卸の準備で棚札を貼らないといけないのと
一足早く打ち込みがある箇所があるようで
21時までの勤務になりました
15時からですが頑張ります(゚∀゚)

最近は勤務時間が目まぐるしく変わりますねぇ
僕から明日は何時から来ればいいですか、という事を聞いてるのもあるでしょうがw
まぁ、今は緊急事態ですし
役に立てれば良いと思ってるので良いでしょう
最初は12時?20時だったんですが、急遽変更になりました

僕は12時からでも良いと行ったのですが
6勤でそれはマズいと言われたので15時からになりましたw
別に40時間に到達しなかったので僕としては良かったのですが・・・
しかし、統括が健在の頃には考えられなかったですねぇ

自分からこんな事を申し出るとはw
オートシフトチェンジに慣れきったせいで
16時からとか嘘としか見えないんですよね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<じんわりと続く | HOME | 盛り上がって下がる>>

この記事のコメント

 オートシフトチェンジが発動した時の決めポーズ考えてみようや

オレも考えとくわw
2009-02-04 Wed 16:34 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
\(^o^)/

でいいんちゃうw
2009-02-04 Wed 23:00 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
