不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

じんわりと続く

明日は棚卸のためにいつもより数時間早い出勤になります
でも、お店は閉めてるのでその辺は楽ですかねぇ
棚卸自体はあまり楽しくないですけどw
しかし明日は棚卸後にケーキバイキングなるものがあるそうです
最初は乗り気じゃなかったんですが・・・

それを伝えると社員さんに「お前は何を言ってるんだい?( ^ω^)」
みたいな事を言われたのでいく事にしました
何という押しの弱さなんだと自分でも思いましたが
まぁ、500円でケーキがたくさん食べれると思えば損ではないですよね
そこまでケーキ好きというわけでもありませんがw
生クリームを大量に摂取できないのでどうなる事やら・・・

まずは明日は寝坊をしないようにしないといけませんねw
今までした事はありませんが!

日常 | コメント:2 |
<<ノリでいった | HOME | 臨機応変>>

この記事のコメント

 ケーキってチーズケーキらしいで

棚卸の邪魔したるから
楽しみにしときや~
2009-02-05 Thu 00:57 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
チーズケーキの他にも色々あったよ
全部美味しかったけど量がね・・・orz

棚卸の邪魔してたら社員さんのタックル炸裂してたぞw
2009-02-05 Thu 23:45 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
