不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

最早慣れた

明日はレジの子が一人休みです
即ち、5時以降は僕はレジに入らねばならないはずです
そして紳士も5時以降は僕しかいません
ちょっと前までならば死亡フラグ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とか半ばヤケになってたような気がするんですが

幾度となくそんな状況があったので乗り切れる気がしてます
とか調子乗った事言ったらお直しとか重なったり
クレームがきたりとかで泣く状況になりそうで嫌ですね・・・w
なったら笑えませんが・・・

でも、今までで一番キツかった状況は
レジが0、紳士が0で次の日が消防訓練でそのための片づけがあった日ですかねorz
思えばあの日にプッツンしたんですよねぇ・・・
水曜日が今から憂鬱ですorz

日常 | コメント:2 |
<<凍てつく | HOME | 祝・・・日・・・>>

この記事のコメント

 来た時に段ボール箱に穴あいてたらどうしよう
2009-02-08 Sun 22:35 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
大丈夫、乗り切ったからw
おまけに優待セールのPOPとか外す作業もあったけどね!
2009-02-08 Sun 22:48 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
