不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

凍てつく

今日は家を出た途端に帰りたい衝動に駆られるくらい寒いと感じました
社員さんに言ったら昨日もこんな感じやったよとか言われましたが・・・orz
今日は昨日言ったとおりの陣容+セールの紙幕とか取る作業がある事を思い出し
軽く戦慄しましたが何とかなりましたね
あと一人、パートさんが欠けていたら完全に終わってましたが・・・(((( ;゚Д゚)))

そういえば、水曜って祝日なんですよね
これまで休みだったらそれ以上は深く考えていなかったんですが
祝日はほとんど覚えてません(;゚∀゚)
最初の祝日が成人の日くらいしか知りませんね・・・
そこら辺はヤル気ないというか、特に覚えようとも思ってなかったんですが
やはり常識なんでしょうか

昔から日付を覚えるのが苦手で家族全員の誕生日は覚えておりません
母親だけは何度も聞かれて間違える度にえらい目に遭ったので覚えましたが・・・w
そこまでされないと覚えないという親不孝者です

どうでも良い、下らない事は覚えてるんですけどねぇw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<ぼーかろいど | HOME | 最早慣れた>>

この記事のコメント

下らん事は覚えてるのにな~

三国時代の武将の字とか
昔やったゲームのダンジョンのマップとか
宝箱の中身とか

身内の誕生日くらい覚えたらんかい!
2009-02-08 Sun 23:51 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
まぁ・・・ね・・・orz

三国志戦記2とか
SO2とかな!

お主の誕生日の様に覚えやすかったら楽なんやけどねw
2009-02-09 Mon 22:19 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
