不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼーかろいど

今日は予想以上に暇でした
まぁ、パートさんが誰もいない魔の月曜日なので良かったですがw
いきなり本部の人から電話がかかってきて焦りましたけどねorz
ぎ、逆ロスって何ですか・・・orz

それと、昨日ふと洋楽のメドレーを聴いていて
聴きたい曲が一杯出来たので近場のツタヤに行ってきたんですが
レンタルは全滅という有様でした
明日、祖父のお見舞いの帰りに病院の近くにあるツタヤに行ってみます
多分そっちの方が品揃えは良いと思うんですが・・・

とりあえずFall out Boyがすごく良いというのは分かりました
買えるのならば買いたいのですが
今回は歌手がバラバラで10組くらいあるので
流石にそこで散財するわけにもいかないので出来るだけレンタルで済ませたい所です

・・・少し話が逸れましたね(;゚∀゚)
そして今日は初の試みとして
テープに声を吹き込む作業をしました
婦人服の売り尽くしの宣伝なんですが
思った以上にマイクが音を拾わなくて数回入れなおす羽目にorz

普段、何気なく聞いていたテープですがあれほど面倒だったとは・・・
今まで自分の声が売り場に普通に流れている事がなかったので
最初はすごい変な気がしましたねw
自分はこんな声をしてたんだなぁ・・・としみじみ思いました
まぁ、かなり無機質な声ですがw

しかし、水曜日にいきなり統括の声とかに摩り替わってたらヘコみますねぇ
十分に有り得る事ですが・・・w
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 |
<<みじか・・・長かった | HOME | 凍てつく>>

この記事のコメント

一番最後にちょこっとだけ、入れておくんだ。

帰ってくる統括に浴びせかける、心の叫びを。

むしろ入れておいてやりたい。
2009-02-09 Mon 23:46 | URL | EAST [ 編集]
 ツキどんはそんな仕事までさせられてるん?

よぉやるわぁ~

そのテープじっくり聞きたいな(゚∀゚)
2009-02-10 Tue 01:31 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
>EAST

それは思いつかなかったなぁw

今日は久しぶりに顔合わせるけど頑張ってくる(゚∀゚)

>ねぎ殿

させられてるというか、やってみる?と言われたから

今日には消されてるかもしれないから聞くなら早めになw
2009-02-11 Wed 10:28 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
