不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みじか・・・長かった

明日はいよいよ統括がお戻りになって初日の出動日です
社員さん曰く、たまった仕事で統括の機嫌は確実に悪いだろうとの事
まぁ、僕如き雑兵には大したとばっちりはこないでしょうが
社員さんに対しては容赦なさそうですね・・・
あとはパートさんですか・・・w
どうなる事やら(;゚∀゚)

そして今日は昨日言ったとおり、少し遠目のツタヤに行ってきました
結果として探していた曲の半分を見つける事が出来ました
最終的に数枚のアルバムを買いましたが・・・
レンタル、購入費を足して7000円くらいでしょうか
久しぶりのそれなりの出費でしたね

しかし、事前に聴いてたのもありますが
良い曲が一杯あって大満足です
まだ半分も聴いてないので残りも楽しみです
MP3プレーヤーの入れ替えが大変な事になりそうですが・・・
SUM41とかも名前だけ知ってて今まで聴いてなかったので
丁度良い機会になりました(゚∀゚)b
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<ストライク再び | HOME | ぼーかろいど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
