不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

制作時間30分

携帯の壁紙なんですが
前々から自分でカメラで撮ったものを壁紙にしてたんです
ですが、ずっとMavsのロゴだったのでたまには変えてみようかなと思い
何にしようかと考えていたら、ちょうど目の前に最近買い込んだアルバムが詰まれてたので
それの歌詞カードとかの表紙を集めて写真に撮ろうと決意したまでは良かったんですが

光が反射したり、うまく文字が入りきらなかったり
周りの風景が入ったりと中々うまく撮る事が出来ず
写真撮る時は集中してるあまり息とかしてないので
最後の方は吐きそうになってましたね・・・w
何とか撮れたものの、PCに送ってみたら左右のバランスがちょっと悪いですね・・・

でも、文字とか入れようとするとこれが限界なので仕方ないと思っておきます
我ながら上手く作れたな?と大満足です
暇な時に画面を見ては何かニヤニヤしてしまうんですが・・・w

追記に現在の携帯の壁紙をUPしております(゚∀゚)
壁紙
日常 | コメント:0 |
<<変化の時期 | HOME | ビギナーズラック、恐ろしい子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
